みなさん、こんにちは~おやしらず


インテリア家具・雑貨 ビスコッティのスタッフ日記

暦の上ではもう秋ですがもみじまだまだ暑い日が続いてますねェあせる

少しずつ日の入りは早くなり夕日② 『もう、夏も終わりかぁ・・・』と寂しい気分になったり~涙 も、しますが・・・アパレルなどは、もう秋冬モード赤とんぼ 色合いもガラリとシックにくり。 いや~まだまだと思いながらも 目キラキラ 一目ぼれしてしまい~音譜あったかショールをゲットですグッド! まだまだ使うのは先ですが・・・苦笑い あッ、ブーツもでしたぁあせるブーツ  冬のおしゃれも楽しみデスぅラブラブ


久々Biscotti高崎店を右上矢印右上矢印右上矢印カメラ

ステーショナリーコーナー拡大しましたぁメモ ゆったり&じっくりお選びいただけるとビックリマーク

ぜひ、遊びにきてみてください音譜ニコニコシャボン玉