みなさん、こんにちは~おやしらず


お盆休み真っ只中ですが すいか。 みなさんはいかが?お過ごしでしょうかぁはてなマーク

やっとこのお休みで、のんびりされてる方~ぐっすり お出掛けされてる方~ジェットコースター 逆に今が稼ぎ時な方~腕。 さまざまですよねビックリマーク 

おやしらずはもちろん後者ですが・・・毎年、秋になったら旅行でも!!と思っているのですが、なかなか行き先までたどりつかず・・・ガーン  行きたいところはたくさんありますが・・・自然 結局決まらず~あせる

・・・そして今年も「どっか行きたいね~!」といつものフレーズがビックリマーク今年こそはッ苦笑 報告できるとよいのですが・・・ラブ はれ