オデット姫な、うにちゃん | うに太日記

オデット姫な、うにちゃん

昨日の朝のお散歩、めちゃくちゃいいお天気でした。

 

でも霜が降りてたので、足が濡れて・・・

足跡、かわいっラブラブ

 

さて。

帰ってきて、玄関のリースを片付けようと・・・

 

すると、ソファでくつろいでいたうにちゃんに

(onにいちゃんのダウンで、くつろぎまくり)

 

なぜかリースをかぶせる(はめる?)にいちゃん。

謎の生き物誕生!

(本犬、何をされたのか、状況掴めず)

 

ちょっと「白鳥の湖」感あり乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 

確かに私は、

「うにちゃんとリースを一緒に撮りたい」

とは言いましたが、まさか、首にかけるとは思わなかったよ!!

 

にいちゃん、けっこうナナメ上。