お知らせです~! | うに太日記

お知らせです~!

私の中学校からのお友達が、8月22日に自由が丘のカフェで行われる、

「セラピールームHeaven&Earth」

というイベントに参加することになりました!
「美と癒し」がテーマのイベントだそうです。
主催者のHPです↓ 地図もこちらで。
自由が丘駅からとっても近いようですね。

「輝門CLUB」 http://kimon-club.jimdo.com/
私のお友達は「Blue Moon Rabbit」。

「マルセイユタロット」を使ったリーディングをするそうです。

8月22日のご案内  ← 一番最初に出ているのがお友達の紹介です。

彼女とは、中学高校と一緒。
社会人になってからも、いろんな勉強を続けていて、東京まで講座を受けに来るなど、とっても努力家で向上心のある方。
・・・ま、ひとことでいうと、私とはかなり違うというか(笑)。
でも、彼女が東京に来るときにはいつも連絡くれるので、一緒にご飯たべたり、長い間ずーっと仲良くさせてもらってます!

そういえば、中学校のとき、ホロスコープを作ってもらったなあ(そして私のは妙な星の配置だったなあ・・・)。
やはり昔からすでに才能が!

お近くの方、タロットに興味がおありの方、そういえば最近自由が丘いってないわぁ、イベントいって帰りにモンサンクレールでケーキでも買おうかしら~という方(私か?(笑))、どうぞお運びくださいね!