年末に向けて | waltz

waltz

日常の話

こちらではお久しぶりです。更新していない間ばぐらぐとMoranに楽しく行っていました。バンギャルを謳歌。
久しぶりにこちらのブログを読み返したら公演を本当によく見ていた自分に驚きました。
私が好きだったDollyファンの方のブログに書き方を少し寄せていた部分があるんですが、最近の自分は公演をあまりちゃんと見られていないのかと少しへこみました笑


まあバンドによってこういう見方が楽しいっていうのもあるから楽しめたかと感想が充実してるかは別問題なんだけどね!
Moranは相変わらず一人というか、レジレコ以外を友達と見るのはもうあまりないと思うので、相変わらず一人こっそり楽しみたいです。


何公演か参加してみて思うことはもう1回Dolly見たいなで、来年はどっぺるにも行ってみようかと思ってます。別物だから自分がどう思うのか分からないけど、久しぶりに蜜さん見たいなと思ったのでワンマンがあったらいいな。
年内最後はMoran岡山で年始1発目は治外法権東京です。なんでもぶり返しが大変なのは本当でさくっと遠征決めてしまうようになりました。
色々なバランスを考えてやりすぎないように気をつけます。チケット確定してないけど、どっぐのワンマンも参加決定で来年のことを思うのは少し早いけど楽しい1年にしたいです。