2012/12/01 Dolly invite to gothic room | waltz

waltz

日常の話

今日はチェックアウトしてすぐ帰る予定だったけど、BPNのインストに行ってみました。
店員さんが親切な良い方で、声かけ丁寧にしてくださって接客がすごく良かった…お会計もすごく丁寧にして頂きました。店員さんが好きな感じの方で話しやすかった。
ああいうお店服装の系統が違うので場違いな気がして入りづらいので声かけて頂けて助かった。


チェキは好きなメンバー一人とソファに座って残りのメンバーは後ろに立ってもらって撮る方式。BPNの店員さんに撮って頂きました。お隣は蜜さんにお願いしました。
蜜さんに対して緊張しすぎて目も合わせられないし、近づき過ぎも申し訳ないしあんまり離れて撮るのもなんか失礼だしでどうしよう…ってなりました。区切り線がほしいとあんなに思ったことはない…
昨日一昨日と2日連続ライブで今日はお昼からジールリンクでインスト終わってすぐBPNでチェキと握手300回以上ですごく疲れていたと思いますが、ブースに入ったらどうぞと笑顔でお出迎えしてもらい撮影握手もにこやかにしてくれてなんだか申し訳ないとともに嬉しかったです。
蜜さんは目も合わせられないのにはちさん亜樹さん聖さん見たらなんか安心して3人は笑顔でありがとうございますできました。
聖さんの笑顔にすごく癒される…蜜さんはちさん亜樹さん聖さんの順に握手したんですが、はちさんを見るとなぜか異様に落ち着くようです。
チェキは私一人だけ超証明写真だった。一切笑えてなくて笑った。ピースする余裕とかないです。なんか服のせいで自分が1番目立つ写りになってしまった。
横並びだったら自分はちさん蜜さん聖さん亜樹さんで撮ろうと思っていたのに予想外でした。


鳥かごのネックレスが可愛かった!合う服持ってないから買わなかったけど。ピアスとピン買ったのでピンはジャケット着るときとかストール留める時に使おうと思います。
ピアスはシンプルなワンピ着るときにつけようかな。
ワンピース可愛いのあった。着ないけどゴシックとかロリータは本当に可愛くて素敵だと思う。似合わないからしないけど。タレ目で色白で可愛かったらクラロリとか甘ロリとかしたかった。
ロリータ本当に可愛い。Dollyはロリータ着ている人がちらほらいるから嬉しい。幸せ。目の保養。可愛い女の子癒される…
遠征の時持ち運び大変だろうなぁと思うけど、お洋服に愛情を持っている人は素敵だと思います。人生で1度着てみたい。
白ブラウスに木馬柄のジャンスカとかがいいなぁ。
参加された方3日間お疲れ様でした。


色々思うことはあるけど全部楽しかった嬉しかった幸せだったで終わるといいな。