世界の木下大サーカス

 

子どものときに後楽園とかでやってたのを見た記憶があります。

 

年末年始に行こう!と計画。

姫さまも、動物好きなので乗り気になりました。

 

木下大サーカス 千葉幕張 

 

 

 

2024年2月までやってます。
 
ホワイトライオンの猛獣ショーとか、
日本でなきゃやれないよね。
動物愛護の気持ちもわかるけど、
子供の夢でもあるから、サーカス🎪は好き。
限られたところでならと思います。
 
姫さまの今の夢は、犬の訓練士です。
 
シマウマって、人間の言う事聞かない動物らしいけど、頑張ってくれました。
 
サーカス🎪としても、とっても楽しかった。見応えありです。
 
キッザニアのライバルであるKandu お仕事体験のある駅でした。
 

 

 

 

ここも行ってみたくなったわ。ラブ