7/9のごまちょこ☆初めての里帰り | ごまちょこ通信
健康チェックも兼ねて、ごまちょこさんの実家うさぎの森へ行ってきました。

{5DA75B0B-3BA0-4CA1-ADAC-3EC5E6789A56}
お迎え以来の車は落ち着かないようでこんな感じにあちこち移動しながら丸まってました^_^;

うさ森さんでは

{FAC3C433-CE42-4537-9596-BF0D17069D25}
爪切りと(マロン父ちゃんさん、お写真ありがとうございます✨)

{915C2955-2C62-4804-A570-50217FEC0B65}
健康チェック!
最初は必死に抵抗してたごまちょこさんも最後は大人しくされるがまま( ´艸`)

そしてうさ森さんで
{5F697FF5-4C8D-496E-A87B-FD956149DE62}
お久しぶりなマロン父ちゃんさんところちゃん💕
マロン父ちゃんさんが他の子に話しかけたり名前を呼ぶと足ダン!
ブログではお目にかかれない意外な一面を見れました( ´艸`)
マロン父ちゃんさん、ありがとうございました!^_^

帰りのごまちょこさん
{9D59DFCE-4C83-49A1-BDF7-789E37A0FECE}
いっそ寝転がった方が楽だと思ったらしく、ずっとゴロンチョしたままでした( ´艸`)