6/30のビスコとビス次郎☆朝の一コマ | ごまちょこ通信

朝の掃除タイムはビスコの部屋んぽタイム。

ビスコを触りたくてしょうがないビス次郎さんにとっては

唯一、ガッツリ触ることのできるウハウハタイムです(笑)


ビスコ通信-DSC_0845.jpg


そんなビス次郎さんになでなでされることに慣れたのか諦めたのかw

大人しくなでなでさせてあげるビスコさん。

最近ではビス次郎さんがそっぽ向いてると自分から近寄ったりもするので、

ビスコさん自身ビス次郎さんのこと嫌いじゃないんでしょうね(´∀`)


ビスコ通信-DSC_0852.jpg

(お父ちゃん撮影のため、画像が横向きに・・・)

ビスコ「でも、早く掃除を終わらせてくだしゃいね(・∀・)」



ビスコビス次郎ランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村