6/6のビスコ☆撫でぬなら いじけてみせよう ホトトギス | ごまちょこ通信

いつもと変わらない日常を送っているムギ家。
なのでとりわけ代わり映えのない絵ずらしか撮れません(´・ω・`)

ビスコ通信-DSC_0566.jpg

相変わらず撫でてくれないお父ちゃんに対していじけて抗議をしています(笑)

カメラを向けたらそれで意識が戻ったのかあくびを。


ビスコ通信-DSC_0567.jpg


スマホであわてて撮ったらブレブレ(;´▽`A``

ビスコ通信-DSC_0572.jpg


関係ないけど、ネザーのクセにイマイチおにぎり顔になれないビスコさん。

このアングルだと立派なおにぎり顔(ってどんなだ?w)に見えますよね(´∀`)



ビスコランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村



ペタしてね