5/31のビス次郎☆お祝い | ごまちょこ通信

昨日はビス次郎さんのお誕生日でしたクラッカー

2歳になりました☆

てな訳でささやかながらお祝いを(´∀`)


ビスコ通信-DSC_0538.jpg


最近、カメラを向けるとなぜかこのポーズをとるビス次郎さん。

必ず目線がカメラでないとこを見ています(笑)

お祝いなので好きなハンバーグを用意( ´艸`)


ビスコ通信

そのあとお誕生日のケーキをケーキ

シフォンケーキの周りにうすーくクリームを乗せてもらって

ビス次郎さん仕様に☆


ビスコ通信-DSC_0547.jpg

したら上のフルーツしか食べない∑(゚Д゚)

シフォンケーキ3000円もしたのに・・・


話は変わって、最近になって言葉が徐々に増えてきてます。

「ブーブー」「ワンワン」のみだったんですが

「アス(バス)」「かちゃ(お母ちゃん)」「とちゃ(お父ちゃん)」「あっこ(抱っこ)」

と、まだまだちゃんとした単語ではないですが成長が見られます(´∀`)



ビス次郎ランキングにさんかしてましゅ♪

   ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


ペタしてね