2/14のビスコ☆今日はバレンタイン | ごまちょこ通信

ただいまビスコお誕生日企画を実施中です☆

良かったらご参加お待ちしております(〃∇〃)


ビスコクイズはこちら左クリックビスコビスコクイズ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はバレンタインですねー(´∀`)

毎年、友達にお菓子を作ってあげたのを思い出します(´∀`)

毎年、同じ部活の人間から30cmくらいのタッパーたっぷり入った

ありがた迷惑クッキーをもらったのを思い出します(´・ω・`)

前に部活の先輩から義理チョコを強要され、その辺のコンビニで

80円に値下げしてた明○の板チョコを買って渡したら

不満そうな反応をされたのを思い出します。

義理チョコ文化ないのに心を込めた義理チョコを渡す気がさらさらなかったんですよー(´∀`)


お父ちゃんには毎年手作りしてたけど、

いつだったかフォンダンショコラを作って、「明日食べる」と言ったのに

忘れて次の日コンビニスイーツを買ってきやがったので

それからは手作りしないことにしました(´∀`)

時間と労力の無駄はしたくないですからねー(´∀`)

今年もルタオのケーキでもあげようと思っています(´∀`)


さて、我が家の男子はお父ちゃんだけではないですねー。

ビス次郎さんは姪っ子とお隣さんからチョコをもらってます。

ビスコさんはというと・・・


ビスコ通信

ビスコ「ご飯まだでしゅか?」

という贅沢を言っているので今年はバレンタインのお菓子はなしです(。・ε・。)



ビスコランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村



ペタしてね