2/8のビスコ☆今日はいないんでしゅ・・・ | ごまちょこ通信

お帰り~!!ARROWS V様ヘ(゚∀゚*)ノ

やっと使い慣れたスマホを一からカスタマイズし直すのが面倒・・・(-""-;)


昨日の夜はお父ちゃんが早々に寝てしまったため


ビスコ通信-IMG00034.jpg

なんだかさびしそうに私におちりばかりを見せてました。

なでこをしてあげようと思ってもこうやって逃げるなんて失礼です(。・ε・。)

オーナーが私、お母ちゃんであることをお忘れなく!(。・ε・。)


そんな自由気ままなビスコさんももうすぐ誕生日。

性懲りもなく、またまたお誕生日企画をしようかと思っております| 壁 |д・)

(特に意味はないけれど)2/11の建国記念日に企画内容を発表したいと思っています| 壁 |д・)

ご参加いただけたら・・・と思っております(●´ω`●)ゞ