6/24のビス次郎とビスコ☆日曜の一コマ | ごまちょこ通信

ビス次郎さんの朝食タイム。

手づかみ食べの練習も兼ねて出来るだけご飯は手づかみにしてます(´∀`)

必死につかもうとしてる最中に横からお父ちゃんが手を・・・


ビスコ通信


ビス次郎よこすでしゅ!

とやや不満顔で手を出してます( ´艸`)

そして


ビスコ通信


パクリっ!としたと思った次の瞬間


ビスコ通信


思いっきり手から奪い取ります(笑)
そして、そんなお父ちゃんのいたずらに対する

ビス次郎さんの気持ちを現した1枚がこちら・・・

ビスコ通信


このお口が全てを語ってますよね( ´艸`)

さて、夜はビスコさんの部屋んぽタイム。


ビスコ通信


お父ちゃんと遊んでてう立っちしてる~♪

ん?


ビスコ通信

よーく見てみると・・・

ビスコ通信

ビスコさん、集中毛づくろいしてそのままですかΣ(・ω・ノ)ノ!

毛づくろいするオサレ心があるなら

最後に毛並みを整えるオサレ心があってもいいとお母ちゃんは思うのですが・・・(;´▽`A``



ビスコビス次郎ランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村           にほんブログ村


ペタしてね