2/26のムギ家☆いただいたもの | ごまちょこ通信
ビスコさんお誕生日企画を行ってます♪

第8回クイズの締め切りは3/4の日曜でーす☆


良かったらご参加ください(●´ω`●)


クイズはこちら→ビスコ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





お会いした皆さんからたくさんの名刺・お写真


そして・・・



ビスコ通信 




お菓子をいただきました( ´艸`)


お名刺&お写真は昼間はビス次郎さん、夜はビスコさんからの


襲撃をうけそうで怖かったので撮るのを諦めました(´・ω・`)


さらに~




ビスコ通信 



じぇふ君からともチョコをラブラブ


きのこ工場長&とくめぐさんから




ビスコ通信 




おやさいかんそうセンターの新作をいただきましたラブラブ


ありがとうございます(*^▽^*)


そして、いただいお菓子の中にこういうものが( ´艸`)




ビスコ通信 




うまうま㈱社のパピコーラ(笑)



ビスコ通信 




どうやら「パピコちゃんの情熱」で作られてるようです( ´艸`)


pjだけでなく、うまうま㈱の代表でもあるんですね!




そして、そして



ビスコ通信 



キノスク!チモシーミント!!(笑)


このキノックス、なんと!裏は・・・




ビスコ通信 




きのこ君のお名刺になってました☆




ちなみに私は




ビスコ通信 



を作ってグリコのビスコに貼っつけてくばりました(≧▽≦)






ビスコランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村




ペタしてね