クイズの日☆第8回目 | ごまちょこ通信

みなさん、こんにちは(・ω・)/

さっそく前回のクイズの正解を発表します☆


ビスコ通信 




前回、ゲージへ強制送還されたビスコさん。


その答えは・・・


3「新しいご飯くれないからこうしてやるでしゅ!」とペットシートをひっぱり齧ったため

でした!


ビスコさんは脱走の名手なのですでに脱走が出来ないようにしてあります(;´▽`A``


そのため、嫌がらせでペットシートを引っ張り出して齧るんですヽ(`Д´)ノ


あ、偉いことに齧ってボロボロにしても食べてはいないんでいいんですが


やっぱり心配になってしまうので、ホリホリし始めたら即、強制送還です(笑)




kaoriさん、確かにガーデニングをビスコ親方はリビングでいつもするんで困ってはいます(笑)


えみりんさん、ビス次郎さんがぱたん・・・(笑)相思相愛はないかもですねー。


お父ちゃんを巡って争いそうです(笑)


RISAさん、福岡からうささらいがやってくる時、愛知からも福岡へ行くと思うから気をつけて~ヘ(゚∀゚*)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




第8回目のクイズです!


22日が誕生日だったビスコさん。

26日のERLで誕生日プレゼントに



ビスコ通信 



フリーズドライのいちごを買ってきました(*´∀`*)

ビスコさんはどんな反応したでしょうはてなマーク




1あんまりテンション高くないけど食べるだけ食べた

2匂いでテンションMAX!ガッツリ食べた

3フリーズドライはお気に召さず無視

4その他(笑)




ビスコ通信 





ビスコえの締め切りは3/4の日曜日だってさ(。・ε・。)

   皆しゃん、今日を入れてあと2問でしゅ!どしどし参加するでしゅよ(≧▽≦)








ビスコランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村



ペタしてね