2/21のビス次郎☆最近のお気に入り | ごまちょこ通信
ビスコさんお誕生日企画を行ってます♪
第7回クイズの締め切りは2/26の日曜でーす☆
良かったらご参加ください(●´ω`●)
クイズはこちら→ビスコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、お気に入りの映像がありますラブラブ
それは、毎朝メ~テレ(名古屋テレビが改名)という地方局の番組の合間に流れるアニメ
「ぬいぐるみのラパン」です( ´艸`)

http://youtu.be/tp38j0B4HuA
↑  ↑  ↑
実際の映像はこちら・・・

これが気に入ったらしいのでDVDをレンタルして見ました☆

$ビスコ通信 -1329883725565.jpg

真剣な顔で見ています( ´艸`)
終わると「あ、あ」ともっと見せろと催促してきます(笑)

関係ないけど、Youtubeどうやって動画を埋め込むんだ?
何度タグを貼り付けてもリンクしか表示されない・・・
前はできたのに・・・なーぜーヽ(`Д´)ノ

ビス次郎ランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ペタしてね