クイズの日☆第7回目 | ごまちょこ通信

みなさん、こんにちは(・ω・)/

さっそく前回のクイズの正解を発表します☆

正解は・・・

①葉っぱのみ

②葉っぱ&茎

③茎のみ

の順に出してみましょう(´∀`)







①葉っぱのみ・・・好みじゃない

②葉っぱ&茎・・・適度な歯ごたえが好き(いつもは全部食べます)

③茎のみ・・・食べ物と認知してない




と、いうわけで正解は「2葉っぱ&茎」でした☆


今回は残念ながら正解者0でした(^▽^;)


あれ~?ビスコさんってば食の趣味、変なのかな?σ(^_^;)


@ppyさん、せっかく「黒のスーパーどんぐり君」を使ったのに残念でした(笑)


ててっててって~没収




【 おまけ 】

根性で茎だけのチモシーを出すと・・・







腹いせにポキポキ折って捨てていきますΣ( ̄□ ̄;




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




第7回目のクイズです!

ワガママ王子(笑)のビスコさんですが



ビスコ通信 



いつもはお庭付きの広い空間で過ごすのに

ゲージへ閉じ込められてしまいました。

さて、どうしてでしょうはてなマーク







1「こんなマズイ飯食えるか~!」とちゃぶ台返しをしたため

2「新しいご飯くれないから自分で取りにいくでしゅ!」と脱走したため

3「新しいご飯くれないからこうしてやるでしゅ!」とペットシートをひっぱり齧ったため

4その他(笑)






ビスコ通信 



ビスコえの締め切りは2/26の日曜日だってさ(。・ε・。)

   皆しゃん、参加するでしゅよ(。・ε・。)





ビスコさん、いくら拗ねててもそんな言い方はないでしょ!ヽ(`Д´)ノ







ビスコランキングに参加してます☆ポチっとお願いします!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村



ペタしてね