こんにちはニコニコ

今年はいつも以上にエンタメに触れる年にしたいなぁと思いつつ、
もう5月も半ばだガーン!
と焦りはじめ、
先週辺りからちょくちょく映画館へ行くようになりました照れ笑

昨日は
恋するプリテンダー
を観てきました口笛

ビー役のシドニー・スウィーニーが可愛すぎるラブ
そしてスタイル良すぎ指差し

ストーリーもポップな要素満載で笑えたりホロリとしたり素敵だったし、
(しばらくして、また偶然出会う…とってもロマンを感じます笑

何より、旅行で行ったオーストラリアのシドニーが舞台キラキラ
その雄大な自然と都市がマッチしたオーストラリアにまた行きたくなりましたコアラ


その後、こちらが届きましたニコニコ


シティーハンター エンジェルダストのグッズですひらめき

映画館ではどこも売り切れで購入できなかった獠&香のキーチャーム、
やっと手にすることができましたニコニコ

1つは保管用です笑

エンディングの獠が格好良すぎて購入してしまったポストカードもありますにっこり
入場特典でクリアファイルとしていただいた物もありますが、
絵柄が少し違っているので買ってしまいました笑

Blu-rayも楽しみです(o^^o)
あわよくば、神谷明さんのサイン入りBlu-rayが届いたら良いなぁと思っていますニコニコ
(今回サインをされたかについてはまだ情報がありませんが、淡い期待を抱いています笑