おはようございます太陽

今日はこれから都内へニコニコ
いつもどおり、混雑回避&絶対座りたいので特急です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日のお供はこんな感じになりましたウインク
本当はセブンのシュークリームが食べたかったのですが、まだ入荷していなかったのでどら焼きになりましたニコニコ

名前のとおりふんわりしていて、
中のホイップとあんこの相性もバッチリですひらめき
シュークリームは食べられなかったけれど、これはこれで良かったですにっこり


少しずつ春らしくなってきましたね🌸
春は大好きな季節です爆笑
なのに…今年からなぜか目が痒い…鼻も…無気力

まさか…ガーン
でも認めたくないちょっと不満

薬を飲んで様子見していますが、
薬を飲むと明らかに症状が緩和されるので…
いやいや、でもでも!!
と、葛藤しています魂が抜ける笑


皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ