おはようございます爆笑
気持ちの良い朝です(o^^o)

久しぶりの朝マックです晴れハンバーガー



マックグリドルソーセージエッグマフィンとキャラメルラテの組み合わせは最高ですラブ
マックグリドルのメープルシロップがいつもよりたっぷり目な感じがしますひらめき笑

朝マックの時間帯はそんなに混んでいないので、ほっと一息つくにはとっても良い時間ニコニコ



昨日のニュースは本当にびっくりしました。
確か夜の7時半頃からフジテレビ系で放映していたアニメだったと思います。
当時は幼かったのでアニメしか知りませんでしたが、大人になってから漫画の絵柄を見て、
あまりの美しさ、緻密さに、言葉にできない感動、魅力を感じたことを今でも覚えています。

ドラクエなどのキャラクターデザインなども手掛けていると知った時は、
忙しい中でも様々なお仕事に取り組まれる姿勢や時間の使い方など、
社会人として見習いたい(簡単ではないことですが)ところが沢山ありました。

漫画界だけではなく、様々な世界にとてつもない影響を与えた世界の宝です。
今後は一層、その影響力は莫大なものになっていくのでしょうね。

先生の伝えたかった世界を大切にしていきたいです。