おはようございます🌞

(もう13時過ぎ口笛笑)


3連休2日目、皆さまいかがお過ごしですかニコニコ

私は家でまったりゆるりとしておりますニコニコ



ロイズのバトンクッキーとポテごまクッキー🍪
どちらも片面にチョコレートがコーティングされていてとっても美味しいですニコニコ

飲み物はカフェインレスのホットコーヒーです☕

私はコーヒーのブラックが大好きなのですが、
いつからかカフェインアレルギー(??)のようなものになってしまい、
コーヒーなどのカフェインを摂り過ぎると具合が悪くなる体質になってしまいましたえーん

そんな私の救世主として現れたカフェインレスコーヒーキラキラ
こちらのカフェインレスコーヒーはカフェインレスとは思えないほど美味しくて何度もリピートしていますコーヒー
Amazonで購入する時にはいつもこの2箱↑を購入しています🙂
どちらもたっぷり50杯分入っているのでリーズナブルですスター

そういえばの痩せていた時ダイエット、
目標体重は47kgなのですが、
いまだに49〜51kgを行ったり来たりしていますひらめき笑
ですが、皆さまに初めてお伝えした時に58.1kgだったことを考えると、
だいぶスッキリしました笑ううさぎ
(↑自分で自分を褒める笑)

これも皆さまと共有できたお陰ですおねがい
ありがとうございます(o^^o)

そこでもう一つ、共有させていただきたいことがありますグラサン
名付けて…
お札楽しみながらゆるりと貯金札束

私は節約や貯金が大の苦手で、これまでいただいたお給料は綺麗さっぱり使い切っていました泣き笑い笑
この辺りで少し気を引き締めて貯金をしていこうかなと思い立ちましたウインク

思い立っただけですと貯金が苦手な私には継続できないと思いますので、
都度都度皆さまに報告できたらと思っています😄

今年の12月31日までに、できたら(←ここ重要笑)
60万アップ貯められたら良いなと考えています指差し

全くもって高給取りで無い私が、果たして目標金額を達成できるのか、皆さまに見ていただけたら嬉しいです看板持ち

あくまでも楽しみながら音譜という気持ちは忘れずに、無理なく焦らずやっていきたいので、
華金夜のカフェ時間など、大好きなことは今まで通りに楽しみますニコニコ