お疲れさまですニコニコ

2日間の仕事が終わり、明日から3連休キラキラ

ということで、
華金はどこに行こうかなぁ音符
スタバかマックかモスかドトールかサンマルクか…

めっっちゃ悩んだ結果口笛


スタバですひらめき笑
まだまだスタバのチケットが残っていますコーヒー笑

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ Ventiサイズコーヒー
ヨーグルト&バナナグラノーラバナナ

ヨーグルトはヨーグルト自体にお砂糖が入っていないので、
グラノーラのほんのりとした甘さが丁度良くて美味しいですナイフとフォーク

年末年始食べすぎたので、ヨーグルトで少し節制しています泣き笑い
(それでも相変わらず飲み物はVentiサイズ笑)


ひっそり続けている【痩せていた時ダイエット】は、
49kg〜51kgを行ったり来たりしています知らんぷり

目標は47kgなのでまだまだです悲しい
焦らず無理せず、
食べる時は幸せいっぱい食べて、
頑張る時は頑張りますひらめき

49kg切ったらまたみなさまにご報告できればなと思っていますウインク


1/8から待ちに待った大好きなお菓子が発売になるので、
今からワクワクしていますおねがい

8日は早起きして買いに行きたいと思いますニコニコ愛
なんと1/8は去年のことで、今年は1/15からだそうですキョロキョロ
早まりました笑

1/15を楽しみに日々頑張ります指差し