今日は華金(死語ニヤリ笑)


またまた食べましたおねがいハンバーガー



グラコロビーフハヤシひらめきハンバーガー

今回はなんと!!
マカロニを発見することができました爆笑キラキラ

海老もちゃんと入っていたし、とっても満足できましたニコニコ

明日はお昼からお友達とクリスマスランチクリスマスツリールンルン

その前に朝マックでグラコロ食べようかな…
いやいや、でも、ランチでいっぱい食べるし迷うなぁ…
と考えるくらい、今はグラコロで頭がいっぱいですよだれ

普通のグラコロとビーフハヤシグラコロ、
どちらが好みかと言えば、私はビーフハヤシグラコロの方が濃厚で食べごたえがあって好きですニコニコ飛び出すハート

これでクーポン利用でキャラメルラテが選択できたら言うことなしですコーヒー

ちなみに、今回のドリンクもカフェラテです(o^^o)

ただ、この写真を撮った後、
なぜかカフェラテとグラコロがひっかかり、
カフェラテをトレーの上に盛大にこぼしてしまいました不安

テーブルなどが汚れなかったし、半分は飲めたので良かったのですが、
ちょっと残念でした悲しい


気を取り直して、明日は1日楽しみますおねがい星