こんばんはお月様

今日は待ちに待ったグラコロを食べてきました爆笑ハンバーガー

ポテトが乱れていてすみません🍟笑

今年も相変わらずの美味しさでした(*^^*)✨

グラタンコロッケの中にちゃんと海老が入っていたのをこの目で確認🦐笑

中身は小麦粉だけではないですね照れ笑

ただ、マカロニは発見できずショボーン
マカロニ発見された方はいらっしゃるのでしょうか知らんぷり

クーポンを使うとLLセットが安かったのでこちらにしたのですが、
クーポンだとキャラメルラテに変更ができず、
飲み物もホットだとMサイズになるそうですコーヒー
(クーポンの注意事項に記載ありうさぎ)

なので、飲み物はキャラメルラテではなくカフェラテのMサイズですニコニコ


明日はスタバのピスタチオを飲んでみようと思っていますコップキラキラ

華金(死語魂が抜ける笑)ですしねおねがいルンルン

今から楽しみですニコニコ飛び出すハート