今日はZepp YokohamaでAimerのLIVEに参加してきました(o^^o)



ライブの前に元町ドリアで腹ごしらえウインクナイフとフォーク


ワールドポーターズの中にある【横濱元町ドリア】は種類が豊富でとても好きなので、
その系列であるルミネ横浜の【神戸元町ドリア】はどんな感じかな??と気になっていたので初めて伺いましたニコニコキラキラ

メニューは横濱元町ドリアの方が多い気がしたのですが、とても美味しかったですニコニコ
(タッチパネルの中のメニューがそれ程多くありませんでした知らんぷり
もしかして…私の探し方の問題驚き??)

写真では分かりづらいですが、ドリアは大盛りです口笛スプーンフォーク
お昼も控えめにしたし、たまには良いよねってことで指差し

AimerのLIVEは久しぶりでしたにっこり
私は普段、歌って踊って騒ぎ明かす💃💃ようなLIVEに参加することが多いので、
ゆったりと聴く感じのLIVEはとても新鮮ですニコニコルンルン

新曲も聴けましたひらめき!
そして横浜公演から、新曲を予約すると直筆のサイン入りポストカードがもれなく貰えるということで、
迷いなく予約💿🎵笑



余韻に浸りつつ、横浜駅まで歩いて帰路につきました🚃✨


帰り道。
大好きな横浜の夜景と月がとっても綺麗でした🏢🌛✨