始まりがあれば、終わりがある。


間もなく、シティーハンター劇場版の上映が終了する映画館が出てきました。


(↑10/14からの第5弾の特典はこんな感じでしたおねがい)

9/8にシティーハンター 天使の涙が公開されてから、改めて神谷さんの凄さを感じた貴重な時間を過ごせました。

何度も言いますが、年齢は記号でしか無いと思っています。
それでも敢えて言わせてください。
おそらく収録した時は76歳。
76歳であんなにセクシーで色気のある声を出せる役者さんって他にいるのかな。
それぐらいハマってしまいました。
かっこよすぎて、気がついたら映画を観たのは20回近くになります。
(今度きちんと計算してみますにっこり)

私が同じ映画を何度も観るのは人生初です。

まだまだずっと観ていたい。
それでも終わりはやっぱり来てしまうから。

後悔しないように、まだ上映している映画館にも足を運ぼうと思います。


日々に潤いがあったからか、体重も…

50kg切りました爆笑

10月下旬から11月にかけては、49kg〜48kg台を安定させたいですニコニコ

これも神谷さんの神ボイスのおかげかなニコニコ愛