夏もそろそろ終わりですね悲しい
(暦の上では既に秋ですがもみじ)

夏が大好きな私としてはとても淋しいですが、
また来年の夏を楽しみに日々頑張っていこうと思いますひまわりハイビスカス晴れ

今年の夏の甲子園もとても素晴らしく、コロナ禍でも諦めずに野球を続けてくれた高校球児のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです😌🍀

来年春の選抜も楽しみですが、その前に国体などもあるのでそちらも応援できたらと思っています野球

来年こそは甲子園に足を運び、甲子園の空気感を感じたいです(*^^*)⚾


そして毎回恒例になりつつあるダイエットの経過は…笑

以前は52.6kgでしたキョロキョロ

今回は…

少し見づらいですが、52.2kgまで落ちました照れ

52kg台になってから停滞期なのかなかなか思うように減りませんが、
焦らずゆっくり痩せていた時ダイエットを続けていきたいと思いますにっこり花