暑いですねーー晴れ

くれぐれも熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう爆笑ひまわり

私はゆっくり家で過ごしているので、大好きなお菓子をこれからいただこうかなとおねがいスイーツ

ヨックモックのシリーズは全て大好きなのですが、特にシガールは昔から大大大好きニコニコラブラブ

バレンタイン時期にはチョコレートにまみれたシガールが登場するので、そちらも今から楽しみです(*^^*)♡


ロイズのナッティバーはナッツとクッキークランチのザクザク感がたまらないチョコレート🥜キラキラ

黒糖チョコレートは絶対に食べてほしいですハイビスカス
チョコレートというより、黒糖を食べているかのように、黒糖のコクが口いっぱいに広がりますおねがいルンルン

のんびりしている休日の午後ですにっこりむらさき音符