Maroon5のチケットが当たった ^_^


海外のアーティストだし、次いつ来るかわからないし…ってすっっっごく悩んで、一番取りたかった席を取ることにし、無事当選 *^-^* {ヤッタ~♡



緒方恵美さんのライブのチケットも当たった ^_^ 


ライブは、コロナ禍になる少し前の米津玄師さんの横浜アリーナ以来だから、本当に久しぶり(o^^o)


声優さんのライブ自体に行ったことがないから…浮いちゃうかなぁ…とちょっとドキドキ(●´⌓`●)笑
熱狂的なファンの方々に迷惑をかけないように…でもあの素敵な声で歌われたら、どうにかなっちゃいそうだな♪┌|∵|┘♪ 笑


TWO-MIXのトリビュートアルバム、明日発売なんですね✨
流川楓というかスコッチというか…緑川光さんも参加されているそう(o^^o)
以前サブスクが解禁されたりと、25周年を記念して色々企画されていますね ^_^

高山みなみさん、ライブしてくれるかなぁ(◍•ᴗ•◍)
生の歌声を聴いてみたいな ^_^♪
コナンくんの時は本当にかっこいい素敵な声だけれど、TWO-MIXの時は、歌声がとても可愛い *^_^*

今夜もHuluでコナンを観て、ゆったり過ごそう ^_^