7/2のみにぶたちゃん占い | Lumière douce ⭐︎ ふんわりほっこりリーディング

Lumière douce ⭐︎ ふんわりほっこりリーディング

お茶とタロット、ルノルマン。オラクルカードとたまにルーン。
ココロをちょっと軽くするお手伝いをしています。


こんにちは火曜日🐷


  


さてさて今日も

さくさくと!


あなたに届け、

みにぶたちゃんからのメッセージ📨💖


しっくりきたら、受け取ってね


   



 THE FOOL ( R )

 

  ✴︎ 


 うまくいかないときってあるよね。

 そんな日って、

 なんでうまく出来ないんだろうとか、

 あの時こうしていれば、なんて

 落ち込んで、ぐるぐるしてしまう。

 

 でもね。

 後ろ向きな日だってあってもいいじゃない。


 このやり方はあってなかったんだ、

 じゃあ次はこうやってみよう、っていう感じで、

 一回落ち込んで、きりかえるチャンスだよ。


 落ち込んでても明日は来るから。

 その気持ちを引き摺って、

 重たいものをどんどん増やすより、

 身軽にいこうよ。

 明日は明日の風が吹くから。


 いいことも悪いことも反省も、

 今日のことはお風呂に流して。


 明日は笑顔で。

 


 



#thelinestridertarot



 


* * * * *


今日も見てくださって

 ありがとうございます🐷✨