タロット×お茶( 19 ) | Lumière douce ⭐︎ ふんわりほっこりリーディング

Lumière douce ⭐︎ ふんわりほっこりリーディング

お茶とタロット、ルノルマン。オラクルカードとたまにルーン。
ココロをちょっと軽くするお手伝いをしています。


こんばんは🐷
生憎の雨ですが、今日は山羊座満月です。

 ✧

びすこの独断と偏愛による
大アルカナ×カメリアシネンシスのコーナー🫖

…残り4枚。
スパートかけて行ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ✧



【 THE STAR 】
 
スターのカードが出たら、
よしきた!待ってた!
とばかりに淹れるのはウバ様。
世界三大銘茶の最後のひとつです✨

最も標高の高い地域で作られる、
ハイグロウンティーとも呼ばれるこのお茶は、
濃いルビーやオレンジ色の水色で、
ほのかに甘く、薔薇にたとえられる
フラワリーな香りをもちながら、
メントールの爽やかさもあわせもつ、
なんとも贅沢なお茶です。

ストレートは言わずもがな、
ミルクティーにしても負けない強さを持ちます。
スモーキーな香りのものもあるようですが、
まだ出会ったことがなく、ちと残念。

頑張ってきたこと、学んできたこと、
培ってきた強さやしなやかさは
すべて、自分を輝かせてくれる光。
それは自分の中に、確かにあるもの。

そんなことを思い出させてくれるお茶なのです。

 * * *

今日淹れたウバ様はブレンドされたものですが、
季節風の影響をたっぷりたっぷりと受けた、
クオリティーシーズンのもの推し✨
是非一度飲んでみてほしい。
香りが全然違うんですよ!

推し紅茶です😊

 ✧

自分の中で培ってきたものを行動に移す。

その前に少し心を落ち着けて、
目指す星への道筋をなぞる。

夢を、理想を、可能性を
現実へと繋げるために、
持てるものはなに?
捨てるものはなに?

経験は無駄ではなく、勲章。
その傷も、涙も、
この先へと進む道を照らす輝きにかわるよ。

 ✧

 #タロットアンドカメリアシネンシス
 

* * * * *

今日も見てくださって
 ありがとうございます🐷✨