ぼんじょーるの!

最近のことを一気に載せて行きます!

まずは15日!
この日は卒業式の予行でした!
卒アルも配られ、寄せ書きを書いてもらうのに必死!!笑
予行はぐだぐだにおわった。:)
そして三年生を送る会!!
毎年の如くスライドショーはお決まり♡でも今年はメッセージも流すとか工夫されてて楽しかったー!
photo:01



次は16日!
この日はいよいよ卒業式。
泣かないだろ!って思ってたら、校歌を歌ってるときに歌詞が本当に学校のことをよく表してて泣けた。
みんなと別れたくないー。
photo:02


そして1A女。
photo:03



打ち上げはボーリングからのご飯!
photo:04



ちょーー楽しかった♡

卒業して、寂しいけど、嬉しい!
春からは短大生です。
やることいっぱい(´xωx`)

では、ちゃおちゃーお!