やっと気付いたの…”長かった” | どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

brest cancerでも身体美しく  fibromyalgia syndromeでも心楽しい日々・・・
乳がんを経験し感じた事や線維筋痛症(FM)について
記憶や感情の整理など日々を前向きになれるように綴っています

 

 

 

こんにちは~bisanmaですニコニコ

とても久々・・・

 

 

前回の一時停止から

半年近く?

いや、確か2月頃だったので

まだ4ヵ月程かな?あせる

 

 

そして1年前の今日

書いてた自身のupを読んだ

・・・

 

bisanma、

やっぱり何も変わっていない気がしてきた泣き笑い

バカなのはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでみて思った

学習能力がないのか

新しい発想・思考力が備わっていないのか

今と同じ事を悩んでる…気がする絶望

 

 

でも

少し変わったところもある…少しだけ

 

 

現状は

鬱が出てきています・・・泣き笑い

 

 

 

いいのか、悪いのか・・・泣

よくはないよね泣

 

 

 

鬱と線維筋痛症

足の引っ張り合いをするらしく

線維筋痛症が悪化しています

 

 

つい最近に鬱だと気付いて心療内科へ通っています

前回2月頃

今と同じような酷い痛みと鬱

その時は気付いていなかったの悲しい

 

今思うと鬱が出ていたんだなとわかる

 

 

 

 

 

4ヵ月ぶりに

1年前の自身の思いを読んで

他にも色々書きたい事あるけど

 

あと1つだけ書く!!

 

 

お金は大事!!

 

 

 

コレはやっぱり大事なのかなはてなマーク

って思った・・・キョロキョロ

 

でも

 

それとも

お金より大事な物はてなマークが先かな

 

 

 

鬱を治すことが先決なんだけど

治った先、もっと未来の事

仕事大事だよね

お金必要だよね

bisanmaは独り身だし

 

 

 

そこをずーーーと考える思考・・・

 

ここが変わっていない

 

 

 

 

どーしようかbisanmaちゃんニコニコ

 

 

 

 

読んでくれてありがとうおねがい飛び出すハート

bisanma