クリスマスケーキ | どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

brest cancerでも身体美しく  fibromyalgia syndromeでも心楽しい日々・・・
乳がんを経験し感じた事や線維筋痛症(FM)について
記憶や感情の整理など日々を前向きになれるように綴っています

ご訪問ありがとうございます

bisanma(ビサンマ)です

 

 

 

 

 

こんばんはクリスマスツリー

先日の余談的な

クリスマスケーキの話を少し・・・お祝いケーキウインク

 

 

 

 

そぉ

クリスマスの時だけ2個食べるケーキ

もちろんショートケーキなんだけど飛び出すハート

 

 

 

定番の苺ショートかチーズケーキ

どっちにするか

いつも決められなくて乙女のトキメキおねがい笑

 

 

 

この気持ちわかってもらえると

めっちゃ嬉しいラブあせる

 

 

 

 

ゆーならば

大人買いでしょうかぁ爆  笑笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆー余談でした・・・照れビックリマーク

 

いただきましたお祝いケーキ

クリスマスケーキ 苺ショート チーズケーキ ケーキ

 

 

 

 

 

皆様のケーキはどんなはてなマーク照れクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスクリスマスベル

bisanmaラブラブ