テーマは「ジャングル」

 

 

蔦のトンネルくぐりやしの木

 

「1,2.1,2.」と

ハイハイで

くぐり抜け笑顔がこぼれました。

 

 

 

カバのデコボコ道歩きクマムシくん

 

両手を広げ

バランスをとる姿もみられました。

 

ヘビの背中渡り平均台ヘビ

 

手足で

ヘビの顔をペタペタ触れたり

お尻で

胴体をズリズリと

ゆっくり、ゆっくり進みました。

 

 

セキセイインコ青みんなでダンスセキセイインコ黄

カラフルな鳥に変身!

 

「ジャングルぐるぐる」の曲にあわせて、

両手をぐるぐる回す振り付けや

かけ声で手拍子を打ち

踊りました。

 

スポーツの秋

身体をたくさん動かすことが

できましたウインク