今日や明日の 

コンディションももちろん大切ですが 

10年20年後のお肌を意識していますか? 

スキンケアで重要なのは習慣継続です。 

質の良いものを正しく使い続けていれば 

     必ず望む結果がついてくるでしょう。

   続かないがお悩みのあなた 

美彩と一緒に頑張ってみませんか? 

公式HP http://bisai-beauty.com/

美彩のりんです(・ω・)/

花粉がもう飛んでいるようですね 花粉症にはつらいです…しょぼんあせる

 

 

ですがまだまだ乾燥はおさまらなさそうですね

シートマスクを使って保湿を補っている方も多いと思います。

そんなシートマスクですが使い終わったらすぐにゴミ箱へ捨てていませんか?

顔にはもう使えなくてもまだまだ使い道があるんです!!

 

 

まずはシートマスクの基本的な使い方ですが、

・メイクをしっかり落として洗顔し、パックするところを清潔に整える

・しっかり化粧水で保湿

・シミが気になる場合は、その部分に美白美容液を塗ってからシートマスクをする

・10分程度おく ・クリームやオイルで蓋をしてスキンケアを仕上げる

*シートマスクは長くつけると効果的ですが、
目安の使用時間を超えたパックは乾燥して
逆に肌の水分を 奪ってしまう可能性があるので注意です

 

 

使い終わったあとのパックにはまだ美容液が残っていて
そのまま捨ててしまうのはとてももったいないです

 

使い終わったシートマスクは折りたたんでほかの場所の保湿にも使えます

デコルテや腕、脚などにも使い、ボディケアをしましょう

 

マッサージを行えば全身にうるおいを与えられるうえ
にスリムにもなることができます

よく乾燥する手にもつけて使い捨てのビニール手袋で覆ってあげれば

作業をしながらのハンドパックも可能です

肌に良い美容成分がたくさん含んでいるので やっぱり顔だけなんてもったいないですよね!!リボン

乾燥がまだ気になる季節。

シートマスクを有効活用して気になるところの ボディケアをたくさんしちゃいましょうニコニコ音譜

 

人には言えないデリケートなお悩みは、

誰にでもあるものです。

美彩では、皆様のそんなお悩みを解消し コンプレックスによるストレスの無い

楽しい日々を送って頂けるように

様々なお悩みに応える商品を開発・提供しております。

 

❁美彩の公式HPはコチラ❁

http://bisai-beauty.com/

 

 

 

LINEでお得な情報をGET! 友だち追加