今日や明日の 

コンディションももちろん大切ですが 

10年20年後のお肌を意識していますか? 

スキンケアで重要なのは習慣継続です。 

質の良いものを正しく使い続けていれば 

     必ず望む結果がついてくるでしょう。

   続かないがお悩みのあなた 

美彩と一緒に頑張ってみませんか? 

公式HP http://bisai-beauty.com/

 

美彩のりんです(*^_^*)音譜

 

みなさん、朝の時間は何をしていますかはてなマーク

 

私は、会社に行く準備だけで

めいいっぱいですショック!

 

強いて言えば、やる気とテンションを

上げるために音楽を聴くことぐらいです得意げ音譜音譜

 

朝は1日が始まることに備えて

極力何もしたくないタイプなのですが、

最近、友人が「朝活」を始めていて

充実しているように感じたので

色々と調べてみましたひらめき電球

 

また、美容や健康にも

朝の活動は良いみたいなので

ぜひ、最後までご覧下さいドキドキ

 

■朝活とは?

名の通り、朝に活動することですニコニコ

学校や仕事に行く前の

「普段寝ている時間」を活用することです。

 

勉強や趣味、運動にあてたり、

いち早く会社に行って仕事をすることなど、

各々好きなことを行うようです音譜

 

「わざわざ早く会社に行って

仕事しなくても…」なんて

思う方もいるかもしれませんが

早く行った分、残業をせずに

夜の時間を確保できますアップ

 

■朝活のメリット

・心もカラダもスッキリとする

・自分の意志次第で何でもできる

・集中力が高まる

 

昔から、

朝は人が1番集中できる時間帯

と言われてきたそうですひらめき電球

 

人工的な明かりがない時代は

陽が昇ると同時に目を覚まし、

陽が落ち、暗くなると眠りにつく。

という生活をしてきました。

 

本来の生活として、

朝の活動は人間のリズムとして

あっているというわけですね音譜

 

■美容健康に良い

・おひさまの光には臓器の働きを促す効果

・むくみ解消

・体内時計が正常になる

・化粧ノリも良くなる

 

コットンパックなどは夜やることが

多いかもしれませんが

朝にすることはとても良いですラブラブ

 

また、早めの活動で

寝起きのむくみが一気に解消ラブラブ

 

■沢山ある朝活

最近は、イベントのように

いろいろな活動が立ち上がっていますニコニコ

 

◎セミナー

仕事術や英会話など、大都市では

数多く行われているようです

 

◎朝カフェ

場所と会費が設定されており

趣味や仕事の話などを行う

交流会です音譜

朝の時間を活用していることでも

意気投合するようで

ぐっと距離が縮まるそうですニコニコ

 

◎朝ヨガ

公園などの場所に集まり

朝日を浴びながら

ヨガをして汗を流すという

とても人気のある朝活だそうですラブラブ

 

◎朝カラオケ

学校や仕事前に歌うことで

身も心もスカっとして

頑張れるということで

最近人気だそうですにひひ音譜 

 

朝の時間を活用する人が

多くなってきたからこそ

始まったイベントが多いですよねアップ

これなら、1人じゃ続かないって方も

続けられそうですよねラブラブ

 

いかがでしたか?

朝の活動は疲れそうと

思いがちでしたが

集中力が向上して

仕事や勉強がはかどる

ならやってみたいなと

思いましたニコニコ

 

また、美容や健康にも

良いことばかりラブラブ

 

みなさんも

朝の時間をもっと有意義に

活用できますようにニコニコ音譜

 

 

人には言えないデリケートなお悩みは、

誰にでもあるものです。

美彩では、皆様のそんなお悩みを解消し
コンプレックスによるストレスの無い

楽しい日々を送って頂けるように

様々なお悩みに応える商品を開発・提供しております。

 

❁美彩の公式HPはコチラ❁

http://bisai-beauty.com/

 

 

 

LINEでお得な情報をGET!
友だち追加