今日や明日の 

コンディションももちろん大切ですが 

10年20年後のお肌を意識していますか? 

スキンケアで重要なのは習慣継続です。 

質の良いものを正しく使い続けていれば 

     必ず望む結果がついてくるでしょう。

   続かないがお悩みのあなた 

美彩と一緒に頑張ってみませんか? 

公式HP http://bisai-beauty.com/

 

 

美彩のりんですo(^▽^)o音譜

 

 

 

皆さんは知っていますか??

 

 

体に取り入れると

 

キレイになる

スーパーオイルを!!

 

アンチエイジング、

 

ストレスケア、美肌などに

効果があるようなんですラブラブ!

 

そこで、今年流行しそうな

 

スーパーオイルを3つを

ご紹介したいと思います音譜

 

■アンチエイジング

 

 

最近、肌のツヤがなくて

 

悩んでいませんかはてなマーク

 

そんなあなたには

 

「ひまわりオイル」がオススメビックリマーク

 

コレステロールを

 

減少させるなどし、

血管を若々しく保つことで

肌の隅々まで栄養を

届けてくれるのですニコニコ

 

それにより、

 

細胞の活性化が期待できますビックリマーク

 

選ぶときは、

 

ハイオレックという

オレイン酸の含有率の高い

製品を選ぶことで、

アンチエイジング効果が

さらにアップしますビックリマーク

 

くせがないので

 

お味噌汁に入れたり、

野菜スープに入れたりして

摂取するようにしましょうニコニコ

 

■ストレスケア

 

最近ストレスがたまっていると

感じている方には、

「アボガドオイル」がピッタリビックリマーク

 

森のバターと

 

言われるアボガドは、

栄養価の高い果物

としても有名です。


ほのかにアボカドの

香りがするのは、

ストレスを軽減する

β-カロテンが

含まれているからビックリマーク

 

ストレスケアだけでなく

 

細胞を若々しくする作用も

ありますので、

疲労回復作用が

期待できるのですビックリマーク

 

白身の刺身や

 

マグロのカルパッチョの

仕上げに上からかけると、

美味しくいただけますニコニコ

 

■美肌

 

 

肌をキレイにしたいと

思っている方には、

「パンプキンオイル」がオススメビックリマーク

 

パンプキンオイルは

 

かぼちゃの種から

圧搾されたオイルですが、

 

かぼちゃの風味というよりは

 

ナッツに近い香りがします音譜

 

色も濃い緑色で

 

意外な見た目ですが、

 

オーストリアでは

 

伝統的に食されているオイルですビックリマーク

 

パンプキンオイルは

 

ビタミンEにより美肌効果が

期待できるだけでなく、

女性ホルモンのエストロゲンと

同じような働きをする

リグナンも含まれていますニコニコ

 

それにより、

 

さらに肌を美しくする

効果が期待できるのですラブラブ

 

素焼きの野菜にかけると

 

風味を生かして食べられますよニコニコ

 

 

いかがでしたか??

 

 


どのオイルもインターネットで

簡単に買うことができます。

 

まずは小さいサイズを選び、

 

炒め物ではなく

そのまま使いましょうビックリマーク

 

一日に摂取する量は

 

決まっていませんが、

オイルですので

摂取しすぎには

気をつけてくださいねあせる


それぞれに、

美容やダイエットに良いなど

個性がありますので、

自分にあった

オイルを使ってみましょうラブラブ

 

 

 

人には言えないデリケートなお悩みは、

誰にでもあるものです。

美彩では、皆様のそんなお悩みを解消し
コンプレックスによるストレスの無い

楽しい日々を送って頂けるように

様々なお悩みに応える商品を開発・提供しております。

 

❁美彩の公式HPはコチラ❁

http://bisai-beauty.com/

 

 

 

LINEでお得な情報をGET!
友だち追加