おはようございます(人´ω`*)
美彩のりんです音譜


週末から東京は寒いですねー!!
寒い日がまだまだ続いておりますが、もう2月2週目!!DASH!
春が少しづつ近付いていますよねラブラブ


春が近づいている・・・?
ということは、夏はもうすぐそこですドンッ
うかうかしていたら、準備を怠った状態で夏を迎えてしまいます。。
恐ろしや・・・。


「夏までにダイエットをしたい」
と言う方も、多いのではないでしょうか?
いえ、むしろ夏までに無理なく痩せるためには、この時期を逃すわけには行きません!!


特に、悩めるポッコリお腹。
夏手前に急激に痩せることが出来ても、ポッコリお腹だけはそのまま。。
な~んて事になりかねませんよ叫び


夏に後悔しないためにも、是非今のうちからダイエットを始めて下さいグー
今日はですね、あなたが無理なくダイエットを続けるために、
ダイエットサポートを行いたいと思います!!


ぽっこりお腹に悩める女子のための、お腹に効くツボ
を本日はご紹介したいと思いますひらめき電球


それでは参りましょうDASH!



①まず、お腹ポッコリの原因とは


早速、ツボをお教えしたいところなのですが・・・
まずは原因を知りましょうひらめき電球
色々な情報を知ることで、より美容や健康についての理解が深まりますチョキ


お腹まわりに贅肉が付いている女子は、水太りが原因の場合が多いです
そのせいで、お腹だけややむくんで見えるということですあせる


そのため、老廃物を体外に排出しなければなりませんねひらめき電球
水太りの傾向がある人は、このポイントを意識してほしいなと思いますニコニコ
老廃物の排泄を促し、結果的にダイエットに繋がるのですねラブラブ


この、老廃物を排泄するためのツボが、今回ご紹介させていただくツボですラブラブ



②ツボの位置はどこにある?押し方は?


さて、皆さんお待ちかねかと思いますがあせる
いよいよツボの位置をご紹介しますねアップ


ツボの位置は、
へその上、薬指をおへそに当てて中指が位置する所に存在します
このツボは、内臓につながっているツボなので、ココを刺激することにより排泄を促してくれるようになるのです。結果としてぽっこりとした下腹に効果的になりますチョキ


ただ、ちょっと押し方にコツがあるので、そこだけお伝えさせてくださいねひらめき電球
人差し指と中指でゆ~っくりと指圧してください。
そして、痛気持ちいと感じる所で止めます。



とっても簡単ですね!!
ポッコリお腹は本当に厄介です。ただダイエットするだけではなかなか落ちてくれません。
そういう時にこそ、内側からの改善が必要になりますひらめき電球


気になる女子は是非試してみてくださいラブラブ