いつも遊びに来て頂き、ありがとう(^人^)ございますラブラブ




そしてペタ、いいね!、コメント等ありがとう(^人^)ございます。みなさまへ感謝しております🎵。





2024夏は、、、昨年夏の暑さをか~るく上回ってて早朝から暑さが押し寄せてくる感じ。そして今日は幾分か過ごしやすいという日がない!?ような気がします。いつでもどごでも暑いアセアセ2024年夏、、、。

5類感染症となったコロナも増え続けていますし、日向灘を震源とする宮崎県南部地震で南海トラフ地震が発生する可能性が平常時より高まっているとして、南海トラフ地震臨時情報「巨大地震注意」を出したり、お盆休みでお出かけされる方が多いかと思います。今はどこにいても安全安心なところはないように思います。自分を守る、大切な人を守る行動を、、、。

何事もなく笑顔で毎日を過ごしたい。みんなおんなじ気持ちだね。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~!!お空組キラキラのみんな~もう~そろそろ、、、お空下の大~好きなラブラブママさん&パパさん、お友達のもとへ急降下するよ。

準備出来たぁ~!?「ぴゅ~~ん!」と、、、一気に行くよ~音譜流れ星

 

 

 

 

 

8月前半がお誕生日バースデーケーキやお空の日星のお友達のみんなは一足先にお空下へ到着してるよね~🏠

大好きな皆と一緒に楽しんでるかなはてなマーク

ひぇひぇのお部屋で、ゆっくり、のんびり、お昼寝やおしゃべりをしてるかなはてなマーク嬉しいねぇルンルン

 





日付が変わったら、すぐに出発するからね~星空流れ星。み~んなお空下のお家🏠目指して、1、2、3で行くよ音譜

強風うずまきも味方に付けて急降下するよ。。。。DASH!ダウン





さぁ~もうすぐ到着だよ~ドキドキビックリマーク。お空組のみんなでね~メラメラ大好きなお空下のみんなのもとへGOダッシュGOダッシュGOダッシュラブラブ

 

 

 

 

 

カ~ミさんのお盆2024はここのところ、引き続きお仕事であ~る笑い泣き。先輩スタッフさんは派遣法3年ルールで秋には終了。  まだ変わりとなるスタッフも決まらず、1名は7月中旬より就業スタート。大変な状態だけど、お休みは取らないといけないし、 お盆明けからばぁばのところで帰ることになったのだー飛行機DASH!

田舎でゆっくりしてから、また新たに策を考えて、、、大変な状態を乗り切ろう~ガンバレ~カ~ミさん~雷

お盆が終わってからみんなをお空まで送ったら、ばぁばのお家🏠にまた急降下するよ~飛行機

 

 

 

 

 

お空下に帰ったら、お友達みんなの応援隊頑張るからね~メラメラ。暑さに負けずにファイト~メラメラ

みんなにお空組パワーが届きますように、、、クローバー

お盆はあっという間だからお友達のお家🏠に遊びに行けるかなぁはてなマーク行けるといいなぁ~わんわん。                                                    みんな~頑張ろうねーしっぽフリフリ

 

 

 

 

帰りは16日から17日(土)に日付けが変わった頃だよ~虹





いつものところで待ち合わせだからねビックリマーク、、、皆で楽しく、ワイワイガヤガヤしながら、お空へ帰ろうねぇ~流れ星。    

8月お誕生日バースデーケーキや記念日🎁、お空の日星がもうすぐそしてこれからのお友達はね、、、まだまだお家🏠で

ママさん、パパさんたちととゆっくり過ごしてていいからね。

またお迎え行くから大丈夫、、、星空キラキラ

 

 

 

 

 

お迎えはね~いつでもいいからねぇ~ビックリマーク「ピピピッ~DASH!」の交信!!いつでもOKだよン~グッド!






お空下のたくさんのお友達~「アチチ最強×2マン、地震マン、台風マン、コロナマン」には2024年夏も

十分に気を付けて、、、注意。みんなで力を合わせて、乗り切るよぉードンッ

大好きラブラブママさん、パパさん&ファミリーのみんなと大切な時間、穏やかな優しい時間、一緒に過ごそうね。。。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

DVC00029.jpg

しっかり水分摂ってねぇ~わんわん

 

 

 

 

 

じゃあね~ビックリマークみんな~ぁ、まったね~(^_-)---☆虹