いつも遊びに来て頂き、ありがとう(^人^)ございますラブラブ





そして、ペタ、いいね、コメント、メッセージをありがとう(^人^)ございます。みなさまへ感謝しておりますしっぽフリフリ





2024GWカブトのお話の前に、、、

ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いていたeyeさんの大切なるのちゃんがお空に旅立ってしまいました。

突然のことで、、、優しくておとなしくてかわいくて、綺麗なお姉さんのるのちゃん、、、

もう一度会いたかったナデナデしたかったよ。

お空にはいっぱいのお友達がいるからね。寂しくないよ。

いつでもお空下帰ってきてね。家にも遊びに寄ってね。るのちゃん、、、ありがとう。

 

 

そして、数日前にワンコのさとten広報部さんのブログで知りました。

「みんな一緒に幸せになろうよ」まるまむさんがお空へ旅立たれたとのこと。。。

まるまむさんの大きな愛と強い心、、、まっすぐなお気持ちでたくさんのかわいい仔いつも遊びに来て頂き、ありがとう(^人^)ございます。

 

 

 

 

 

そして、ペタ、いいね、コメント、メッセージをありがとう(^人^)ございます。みなさまへ感謝しております。

 

 

 

 

 

2024GWカブトのお話の前に、、、

 

ブログを始めた頃から仲良くさせて頂いていたeyeさんの大切なるのちゃんがお空に旅立ってしまいました。

 

突然のことで、、、優しくておとなしくてかわいくて、綺麗なお姉さんのるのちゃん、、、

 

もう一度会いたかったナデナデしたかったよ。

 

お空にはいっぱいのお友達がいるからね。寂しくないよ。

 

いつでもお空下帰ってきてね。家にも遊びに寄ってね。るのちゃん、、、ありがとう。

 

 

 

 

 

そして、数日前にワンコのさとten広報部さんのブログで知りました。

 

「みんな一緒に幸せになろうよ」まるまむさんがお空へ旅立たれたとのこと。。。

 

まるまむさんの大きな愛と強い心、、、まっすぐなお気持ちでたくさんのかわいい子どもたちに向き合われていたお姿

ずっとずっと忘れません。まるまむさん、、、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


紫のクレマチス、、、朝ん歩より




 

2024GWカブトは楽しかったかな!?平日にお休みを取ると10連休と長~いお休みとなったお友達も多いかな、、、!?

近くでゆっくり・のんびりもいいし、遠出してのんびりもいい、駆け足でたくさんの思い出を作るのもいいねニコニコ

皆が思いのままの楽しい時間を過ごせたのが一番だね。、、、思い出いっぱいだねぇプレゼント


 

 

 

 

 

まだまだ続くよ。毎日の手洗い・うがい注意。体調管理しっかりする為にはずっと欠かせないねビックリマーク

 

 

 

 


 

さて、、、カーミさんの2024GWはね。平日はお仕事遅くまで、やって、、、お休みの日はひたすら断捨離を、、、。でも、、、なかなか進みません爆  笑。休憩や見返りがだんだん多くなり、、、でも断捨離頑張ってますー。まだまだ終わりは見えないけど、、、ガンバレ~カ~ミさん~ドンッメラメラ。僕はGW中は近くでお昼寝しながら、カ~ミさんの応援気づきお空に帰ってもカ~ミさんの断捨離応援気づき頑張らないとneフラッグ

 

 

 

 

 

 

休憩時には田舎のばぁばに電話してたよ。夏か秋に帰る話をして計画たててたり、プロ野球やもうすぐ始まるお相撲のこと話してたり、あっちこっちに話題が飛んでて、、、それもとっても楽しそう~。音譜大きな声で笑っていたよ。

僕の好きなもの(焼き芋🍠やお林檎りんご、キャベツ)はいっぱい食べて、お留守番したり、お昼寝したり、お友達の応援気づきカ~ミさんの応援気づきと充実した2024GWカブトだったなぁ~。

 

 

 

 

 

そう~お友達の応援フラッグはね、大きな声で~お空組星のパワー全開でやったよわんわんDASH!。みんなにも届いたかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

みんなの元気が、ママさんやパパさん、大切なお友達の笑顔やパワーとなるんだね。

穏やかで大切な時間を一緒に過ごしてね。1秒でも長く、、、クローバー。いつも願っているからね。。。クローバー


 

 

 

 

 

5月お誕生日ケーキのお友達、そしてママ&パパさん、ファミリーのみなさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/♪。

思い出に残る1年でありますようにキラキラ。お誕生日ケーキやお空天使の日がもうすぐのお友達はね、、、ママさん、パパさんともう少しゆっくり過ごしてねビックリマーク。帰りはいつもの『ぴぴぴっのぴ~交信だよ!!。』ぴゅ~っDASH!とお迎えに行くからねぇ~流れ星

 

 

 

 



お土産プレゼントはいっぱい持ったかなぁ!?、、、忘れ物はない!?、、、。みんな一緒にお空へ星空戻るよ。

ワイワイ~と、、、おしゃべりしながらね流れ星、、、スイスイ流れ星、ユラユラ流れ星、ゆっくり~とねふんわり風船星流れ星 ~。          ~ねずみ猿オッドアイ猫犬うさぎトラしし座馬羊おひつじ座パンダいのししコアラ鳥オカメインコイルカ宇宙人ちょうちょふんわりウイング~。

 

 

 

 

 

 

さぁ~7日(火)に日付星空が変わってから出発だよ~DASH!。まずは Prettyふんわりリボン女子チームのお迎えからだよ。待っててね!!

 

 

 

 

 

 

Prettyふんわりリボン女子チーム~!「あんずちゃん、るる姉ちゃま、アニーちゃん、ぽわちゃん、ハナちゃん、せーらちゃん、シンディちゃん、ミスティーちゃん、ルビーちゃん、マリリンちゃん、トトロちゃん、MOCOちゃん、みゅうちゃん、ななちゃん、タバサちゃん、桜ちゃん、すずさんのみるくちゃん、こころちゃん、ぷーこちゃん、ほたるちゃん、あかちちゃん、こまちちゃん、エバちゃん、RIRIちゃん、ゆずちゃん、ぐーちゃんのお友達○○ちゃん、エメちゃん、桃ちゃん、のんちゃん、トマトちゃん、ルルちゃん、チヂちゃん、MAROちゃん、ももちゃん、あかねちゃん、ここちゃん、バニラちゃん、ペコちゃん、グレースちゃん~、ハッピーちゃん、チップちゃん、メイちゃん、ジャズ子ちゃん、きゅうちゃん、ねねちゃん、るのちゃん大好きなメイ姉ちゃん、ぴーちゃん、ぷりんたん、プリンちゃん、ミクちゃん、ライラちゃん、エリちゃん、ミナちゃん、テリーちゃん、ななちゃん、シャロンちゃん、クルミちゃん、サクラちゃん、ららちゃん、梅ちゃん、ティナちゃん、りんごちゃん、チワワのゆめちゃん、ぼたんちゃん、奈々ちゃん、あみちゃん、こころちゃん、ミニーちゃん、duduちゃん、みほちゃん、アニタちゃん、ロナちゃん、らいくんのお友達のななちゃん、ソフィアちゃん、ヒイロちゃん、ベルちゃん、テンちゃん、恋ちゃん、ありたん~、ジョーズちゃん、らむちゃん、MoMoちゃん~、ぷりんちゃん、らぷちゃん、チックちゃん、オペラちゃん、マリアちゃん、ふじこちゃん、あんちゃん、りんちゃん、レーちゃん、ラブちゃん、オディールちゃん、ぱんつちゃん、愛ちゃん、ルゥちゃん、はなちゃん、まゆちゃん、まむちゃん、メイたん、ななちゃん、ポコちゃん、ヴィダちゃん、ミミちゃん、レモンちゃん、クレアちゃん、レナちゃん、太郎ちゃんの姉たんのももちゃん、はる香ちゃん、ルーラちゃん、クリィーちゃん、静音ちゃん、いとちゃん、さくらちゃん、ポエちゃん、ボナちゃん、ゆずちゃん、アネラちゃん、モモちゃん、リオちゃん、レイたん、リコちゃん、キャバリンのななちゃん、さっちゃん、みりちゃん、マリーちゃん、はるちゃん、チョコちゃん、ウィアちゃん、ニコちゃん、フーラちゃん、ボーダーコリーのアイちゃん、ミクちゃん、うぶちゃん、夢ちゃん、りんちゃん、ビスケットちゃん、ビスケットちゃんのお友達のきのこちゃん、えむちゃん、サニちゃんお友達のモモちゃん、マルチーズのココちゃん、ちーちゃんことチコちゃん、みくちゃん、ホワイト ラムちゃん、パティちゃん、ジュリアンちゃん、あんちゃん、まはろちゃん、ハレルちゃん、ミクちゃん、みあちゃん、このちゃん、ひまちゃん、アリエルちゃん、エビ姫ちゃま、チョコたん、アンリちゃん、ラッキーちゃん、みぞれちゃん、ナッたん(ナッツちゃん)お姉たん、Cocoちゃん、ちょんちゃん、アマビエちゃん、エルサちゃん、あかねちゃん、葉月ちゃん、あいちゃん、来美ちゃん、きょうちゃん、ベアトリーチェ(ベア)ちゃん、ナナちゃん、オハナちゃん、ムムちゃん、マヤちゃん、もあちゃん、ブリジットちゃん、ちゃんこちゃん~、サーラちゃんお友達のヨーキーはなこちゃん、のんのんちゃん、パコちゃん、リンちゃん、ラムちゃん、幸(さち)ちゃん、るのしゃん~!

 

 

 

 

 

そして、、、~待ち合わせはいつも爽やかNice guyスニーカーチーム、、、パンチくん、ハッピーくん、コテちゃん~!!   いつもの場所で合流だよ流れ星。待っててね足あと~。

 

 

 

 

 

待ち合わせは、いつも爽やかNice guyスニーカーチーム は「パンチくん、ハッピーくん、コテちゃん、金太郎くん、空くん、チーズくん、アルくん、うさぎのミルキーくん、チャチャちゃん、りゅうちゃん、ひでぽんくん、シャンディくん、みっぽんくん、竜馬くん、ぶん太くん、凛くん、ブルくん、りゅうくん&コロくん、あとむくん、げんきくん、ポポくん、ぷー太くん、どんたくん、とんかちくん、バロンくん、ヒーくん、ごえもんくん、フェレットのアルくん、エルくん、ラックくん、アンディくん、シャンディくん、らっきいくん、タケゾウくん、りきまるくん、キャリーくん、マッシュくん、獅子くん、ぐーちゃんのお友達Tくん、櫂くん、リッキーくん、REOくん、グレさん、はに丸くん、ケヴィンくん、グッチくん、チャッピーくん、しろっぷくん、シーくん、アンシェルく~ん、ダイちゃん、幸之助くん、コロッケくん、meg!さんちのりゅうくん、レオくん、シュートくん、ビスくん、まぁくん、まめ吉くん、バロンくん、まるくん、ぺぺくん、まこちゃん、ジョニーくん、りのくん、ぽぽ(ポンチ)くん、プーちゃん、アオカゲくん、じゅんくん、ヤマしゃん、ゴンタン、小次郎くん、らいくんのお友達の太郎くん、ジオくん、じゅんくん、サスケくん、ボクくん、パンチくん&ジェリーくん&トントンくん&チャーリーくん、大介くん、麻央くん、恋ちゃん、ユイ蔵ちゃん、ちゃたちゃん、むっくん、ロンくん、ずんだくん、イタオくん、バンナくん、はっぴーくん、ラッシュくん、ポッキーくん、まるちゃん、べるたん、サニくん、仗助くん、タロちゃん、アロハくん、モコちゃん、モモちゃんのリキ兄ちゃん、コロエビファミリーのお友達の殿くん、なごちゃん、ダダちゃん、らいくんちのトイちゃん、ぐーちゃんのお友達のコパンちゃん、コタちゃんのお友達のユウたん王子、アムルくん~、カブたん、奇跡のワンコラッキーくん、エルモくん、ミッキーちゃん、慶多ちゃん、ぽてちゃん、レオンたん、ちょびちゃん、ジャックくん、太一くん、大河くん、海くん~、ソラくん、リリーお兄ちゃん、小次郎ちゃん、のび太ちゃん、クリンちゃん、ビスケットちゃんの兄ぃのゲンちゃん、ルビーくん、チョビくん、マックくん、マウくん、幸多朗ちゃん、モモちゃん&ここちゃん&きららくんのお友達のまるくん、ポテトくん、ライくん、チワワのチョコちゃん、ルフトちゃん、どんちゃん、てんてんちゃん、ジョンくん、きよしさん、ツトムくん、りぶくん、サモンくん、ぷー太くん、、フーラ&サーラちゃんパパさん会社のフレブルくん、プッチちゃん、リンスくん、ミミくん、ヤマトちゃん(ヤマお坊ちゃま)、くぅさん、日向くん、元供血犬のくぅちゃん、りっくん、アーノちゃん、お空ちゃん、オカメインコのピータちゃん、Maruちゃん、まさはるくん、ココロちゃんのお友達プリンちゃんの相方ポンちゃん、ループちゃん、リンクちゃん、兄くん、たんたんちゃん、スパイキー幼稚園のえるくん~、うさちゃんのぴっくん、ラッキーくん~!」 

 

 

 

2024GWカブト、、、みんな~楽しかったかな音譜。笑顔がいっぱいなのはとっても素敵なことだねキラキラ~。

 

 

 

 

新緑の季節から、紫陽花あじさいの季節、、、そして暑~い夏カキ氷がやってくるねアセアセ

 

 

 

 

ちょっぴり長いけど!?、、、でもすぐに帰って来るからね~家。待っててよねぇ~(^O^)~音譜

 

 

 

 

 

DVC00137.jpg

お空を見上げてみてよ、、、キラキラ

 

 

 

 

 

 

じゃあね~ビックリマークみんな~!!まったね~(^_-)---☆虹