昨日は予定が終わったのが22時。

帰宅するのに電車に乗ろうと思ったら

信号の故障かなにかでまるで動かず、

バスに乗り換えたり、雨の中歩いたりして、

結局家に着いたのは24時まえ。

はぁ、近道いけないで俺はなにをやってるんだろう。

みたいな気持ちになった。

でもしょうがないのだ。そんな日もあるのだ。

そんな日があるからこそライブができる日があるのだ。

6月はたくさんライブできて嬉しいな。

今月最後のライブは27日。横浜BAYSISだ。

 

 

 

ラジオでお話ししたけど、

最近の楽しみは録画した古畑の再放送を見ること。

なんだけど、

SMAPが黒塗りされているのを見る前に知った。

基本的にぶーぶー言わない主義です。

でも、やっぱり切ないね。

なかったことにされてるみたいで。

出せない、出したくないなら再放送もしない!

みたいな、シャキッとした判断はできないものなのかなぁ。