1_シュガーコートデイズ
2_地平線
3_THUNDER BUDDY
4_君のパルス(新曲)
5_こたえあわせ
6_形勢大逆転のテーマ
7_極楽の恋人たち
en_燃え上がれ俺のドラゴン

 

 

 

3月1日、原宿RUIDOでライブしてきた。

遊びに来てくれたみなさんありがとう。

2ヶ月空いて、また配分忘れて

ぶっ飛ばしてラスト2曲へたった。

次のライブで改善できるから楽しみ。

新曲やって、一旦色々満足した。

チャオズと目が眩むよと

席替えブルースが歌いたい、今。

あ、これだけ書きたい。

リハ後にカーディガン見たくて好きな古着屋に行ったの。

リーディングのまさきくんが付き添ってくれて2人で。

でもなかなかいいカーディガンがなくて

ちぇって思ってたら、

まさきくんがレジ前にいて服買ってた。

なんでやねん!以上。

 

 

 

昨日は母の誕生日で、

プレゼントを買いに行った。

お金ないのに奮発してしまった。

 

 

 

今日はすごく忙しかった。

THE 2のラストライブの映像が今日までだったので見て、

BUCK-TICKの毎週日曜のYouTube配信も見て、

tvkの白い巨塔の再放送も見た。

え、それってヒマじゃん!!!