photo : YOSHIMI.

 

 

 

二〇一八年十月二十八日/下北沢GARAGE

1_指先

2_go!go!Adventure

MC

3_桜待ち

4_シュガーコートデイズ

5_君とスパーキン

MC

6_目が眩むよ

en1_完全体

en2_Sangen-jaya

 

 

 

こんちはね。小野雄一郎ね。

東京は気持ちのいい日和。

ブルグルなおや風味に言うと、気候・オブ・ザ・イヤー感。

昨日はドサッと預けていた厚手の上着たちを引き取って、

そのまま東京タワー行ったりした。

今年は、思い立ったら1人でどこかへ行く、

という時間がすごく増えました。いいものよ。

暗い、ってわけじゃ、ないんだからね!

 

 

 

んなことよりも、ね。

おとといは下北沢GARAGEでライブでした。

太郎くんが主催し、ドラムを叩き続ける1日、

「TARO FES!!!2018」でした。

遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!

力を貸してくれた出演者のみんなにも、

もちろん下北沢GARAGEにも、

感謝の思いでいっぱいです。

頭からつま先まで、楽しくてハッピーな雰囲気に包まれていて、

とっても素敵な1日になりました。

太郎くんも準備から当日まで、

本番も出ずっぱりで本当に大変だったと思うけど、

でもやっぱり楽しそうで本当によかった。

 

 

 

個人的な感覚としては。

今年は特にずっと向き合ってきた2ピースボーカルギターの自分と

ハンドマイクの自分のバランスをしっかり取れなかった。

ハンドマイクは必要以上に力んでしまうんだなぁ。

更に別キャラ出現もあったりして、

ちと散漫になってしまったなって反省もあったり。

すごい勉強になりました。

もちろん、いいところもたくさんあって、

ハンドマイクはいつもよりもっとフロアの顔がちゃんと見えたこと、

目を見て歌ったこと、すごく実感として残ってます。

またいつかリベンジさせてください。

そういう、反省もあったんだよね、っていう部分で言うと、

the AdresやNON'SHEEP佐藤くんのライブは、

地に足がついていて、でも愛をすごく感じて、

めちゃくちゃ素晴らしかった。

the Adresとやった「やっちまいなローリングサンダー」は

カラダ中を駆け巡る!不可能!アイドンノウ!だったし、

「謝々マイフレンド」はすごく染みた。ぐっときた。

あの曲の新しい色味や手ざわりを

しょうへいと太郎くんの友情が見せてくれた。

ブルモンやアンコールでは2年ぶりに須江くんとなべやんとプレイ。

やっぱり頼もしすぎたよ。力を貸してくれて本当にありがとう。

ハッピーバンドもチャゲアス好きには楽しかったなぁ。

悔しさを上回るほどのいい余韻が残っているのは本当にめずらしい。

素敵な1日でした。

「ハートに火を灯すように丁寧に歌うよ」っていう

「パレードに消えないで」で歌っていることを今一度肝に銘じて、

今年もあと2ヶ月、めいっぱいスパーキンしていきます。

次は念願の札幌だ。やるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

本日10月30日は中江太郎誕生日。

本当におめでとう!

新しい1年。いいものにできるよう、イメージしていこう。

我々の一番の共通点は、真面目、ですから。

たまには(2年に1回か)、こういうバカなこともしつつ、な。

 

 

 

---------------------------

 

 

 

 

[NEXT LIVE!!]

 

2018年11月8日(木)札幌CONONY
未確認の輪~北海道はでっかいどう!どんだけでっかいか確認する2Days編~
OPEN:18:00 / START:18:30
前売:2,500円 / 当日券:3,000円(ドリンク代別)
出演: butterfly inthe stomach / tenoto / reading note / アルクリコール / トリコンドル / Copernix
お問い合わせ:札幌CONONY TEL:011-532-3329
http://www.colony6.com/
ローソンチケット(Lコード:11303)
バタストweb予約 


2018年11月9日(金)札幌COLONY
未確認の輪~北海道はでっかいどう!どんだけでっかいか確認する2Days編~
OPEN:18:00 / START:18:30
前売:2,500円 / 当日券:3,000円(ドリンク代別)
出演: butterfly inthe stomach / tenoto / reading note / Selfarm
お問い合わせ:札幌CONONY TEL:011-532-3329
http://www.colony6.com/
ローソンチケット(Lコード:11303)
バタストweb予約


 

 

 


LINEスタンプ
マスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!

きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!

LINE WEB STORE