こんちは。小野雄一郎です。秋晴れ\(^o^)/

昨日一昨日とリハに入ってきました。

28日はTARO FES2018です。

楽しみだなぁ。ワクドキです。

個人的には、今年に入ってかなり真面目に、

バタストに集中してきました。

28日は久々にそういう感覚からちょっぴり解放されて、

音楽を、歌うことを楽しみ尽くそうと思ってます。

あ、バタストは通常の2ピースだよ。

セットリストは、いつもは僕が組んで、

リハで通して、修正したりって感じなんだけど、

今回は太郎くんが組みました。

僕じゃ絶対組まないセットだから、新鮮。

あと、THE BLUE MONKEY、観るの楽しみだなぁ。

我々に多大なる影響を与えたバンドのコピーバンドです。

噂によると小吉井さんは新たなるロックスター像の体現

(吉井さんとhydeとキムタクのハイブリッド)

を目指してるらしい。やばい。

なんて自分の話ばっかりしていますが、

この日は太郎くんがドラムを叩き続ける1日。

一体何曲やるんだ?すごいなぁ。

彼のドラミングを堪能して頂ければ、これ幸い!

是非遊びに来てね。

 

 

 

昨日リハから帰って、録画したドラマを見ました。

田中圭っていくつなんだろって調べたら、1984年生まれ。

もうちょっと上かと思ってた…。

松田龍平も同い年だもんなぁ。

自分の年代の雰囲気みたいなものを感じて、

落ち込むともちょっと違う、なんとも言えない気持ちになります。

全然成長している気がしないぜ。最近の悩み。

でも1984年生まれって気に入ってるんだ。なんとなく。

 

 

 

悩みと言えば。SNSね。

がんばってる姿勢は見せたいからやりたいんだけど、

なにあげたらいいのかわからんのよね。

まずはインスタのストーリーに着手しよう、と思うんだけど、

躊躇してしまうなぁ。

今までは見ることもなかったんだけど、

まずは、と思ってみんなのを覗くようにしてます。

今までは見もしなかった。

渡會さんのがとにかくおもしろい。笑っちゃう。

でもストーリーは僕が見たこと、相手に伝わるんだよね。

あぁ、見てしまってごめんなさいって気持ちになっちゃう。

こそこそ見たいんだよなぁ。全然向いてない(笑)。

ツイッターにしろインスタにしろ、

こういうのやってほしい、とか、

この人の真似するといいよ、とか、

もしあったらおしえておくれ。

抜本的に感触を変えられたらなぁ。

 

 

今、DAOKOの新曲を聴いてます。

CMでちょろっと聴こえたとき、

僕が小さい頃のアニメのエンディング曲みたいだなって

気になってたんだけど、

まるっと聴いたら、転調が素晴らしくて、

何よりサビの歌詞がヤバい。うるうるする。

「頑張ってみるから、終わったら抱きしめて」て。

抱きしめるわー。ってなるわ。

誰だつくったの!って調べたら、

小林武史かーい。やっぱりすんごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

この人たち、みな1983年〜1984年生まれだね。

月曜日の写真。

 

 

 

 

 

こちらは昨日。

TAROFESのTシャツも到着!

かわいい仕上がりになっております。

TシャツつきチケットをGETしてくれたみんな、

本当にありがとう!28日をお楽しみに!

 

 

 

---------------------------

 

 

 

 

[NEXT LIVE!!]

 

2018年10月28日(日) 下北沢GARAGE
TARO FES!!!2018
OPEN:17:00 / START:17:30
前売:3,000円 / 当日券:3,300(ドリンク代別)
※購入者限定オリジナルTシャツ付チケット →4500円(A・Bチケット)
【受付期間】9/1〜9/30
中江太郎出演ライブ会場&GARAGE店頭にて受付。

出演: butterfly inthe stomach/ THE BLUE MONKEY / ハッピーBAND / 佐藤雄駿(NON'SHEEP) / the Adres 
お問い合わせ:下北沢GARAGE TEL:03-5454-7277
http://www.garage.or.jp/
□GARAGE店頭
e+
Live Pocket
バタストweb予約
チケット発売日 : 2018年9月1日(土)
入場順:①Tシャツ付チケット(ライブ会場購入者)→②Tシャツ付チケット(GARAGE店頭購入者)→③通常チケット(ライブ会場購入者)→④通常チケット(GARAGE店頭購入者) →⑤プレイガイド→⑥メール予約

 


 

 

 


LINEスタンプ
マスコット、紐切り小僧の「きこ丸」がLINEのスタンプになりました!

きこ丸スタンプでLINEトークをスパーキン!

LINE WEB STORE