台風の被害は
なかったでしょうか。。。

台風も心配ですが…

タイの洞窟で
出られなくなっている
少年たちが気がかりです。。。

そんな中
カブの愛車(チャリンコ)が
盗まれたことを心配してくださったかた。

ありがとうございます。

あたたかい気持ちになりました。


さて。

子供たちが幼い頃に
好きだった
「アンパンマンポテト」

10年以上ぶり?くらいに
買ってみました。

我が子たちが
幼かった頃は

アンパンマン
しょくぱんまん
カレーパンマン

の、ヒーロー代表3人の顔が
ポテトになってたけど…

びっくり!!

バイキンマンと
ドキンちゃんも

入ってたーーー!!

↓ドキンちゃん


わかりづら〜。笑

久々のアンパンマンポテトに喜んだ
娘サリー(22才)
息子カブ(18才)でした。笑