先月だったかな。。。

初体験しました!

初サイゼ。

サイゼリヤに初めて行きました。笑


色々安くてびっくり!


はい。

食べ初めて写真撮り忘れたことに
気づくパターン。

毎度。

(ブログやめちまえ)

あさりのパスタ
美味しかった。

45年行きてきても…
まだまだ新しい体験できるとは

ありがたい。。。

そういえば…

ズッキーニも初めて食べた!笑。

いや。

正確に言えば

初めて買って食べた。

おそらく外食等で
口にしたことはあったと思う。

しかしスーパーで見かけても
「ナスなん?きゅうりなん?」と
思って、買わずにいたら

娘サリーが
「ズッキーニ美味しいよ♡
 家でも食べたい」と。。。

で。買って使ってみたら

生でも
焼いても
炒めても
煮ても

美味しい!

(ありがとう。クックパッド)

今まで私は何を
疑ってたんや?!?!

ごめん。ズッキーニ。

ちなみにズッキーニは…
かぼちゃの仲間だったのね。。。

(ありがとうグーグル。)