ゴールデンウィーク最終日。

いよいよ明日から
通常運転。。。

夫ボスも
娘サリーも
見事にずっと仕事やったな。

「働き方改革」て?は?やな。笑

しかしそこそこ
のんびり出来たし
楽しく過ごしたス。
(年がら年中のんびりしてるし
 楽しんでますが………何か?笑)

振り返ってみるか。。。

まずはGW序盤
家でのんびりする準備。笑

大好きなファッション誌を買い込む↓


買った日は
フードコートで
ミスド食べながら読んだわ。

ミスドのポトフ美味しかった♡
ウインナー1本ごろりと入っとる。
(出されたスプーンだけでは食べにくい…
 フォークを…フォークをください!)


久々に実家にもちょいと寄ったな…
(30分足らずで行ける実家に
 行かない私…すんません。)

子供の日が来るからと…
我が子たちにお小遣いくれた母。

私にも…私にもください!笑


IKEAにもちらり。↓


お目当の品は売り切れ…
チーーーーン。

我が家から高速乗って
1時間ちょいかかるのに…


5/4は
息子カブの誕生日で…

ご近所さんたち集まって
毎年恒例BBQ!!!


生ビールの樽の写真しか
撮ってないというね。泣


昨日は門司港へ
いいお天気やったなぁ〜。



そして本日最終日は雨。。。

のんびりするにはちょうどいい。

「ダメにするクッション」
持ってないので…

こたつ布団を
いい感じに畳んで…


ここから
ビクとも動かず

野球中継観戦。。。


あー。ホークス
また負けよるわ。


いい連休
やったな〜♡