オバが亡くなりました。

夫の父の姉なので…

「義伯母」っちゅーの?

この方が…
キョーレツな方でして。

夫には、母親が居ないので
(いや、実際にはおるけど。そこ複雑)

嫁姑問題ナッシングーーーと
思って嫁に来たら…

ドドドーン

キョーレツなオバ登場。笑

よーくコキ使われたし
叱られましたわ!笑

でもやっぱりさみしいね。。。

うちの子たち
可愛がってくれてたし…

お坊さんが
「サヨナラではないのですよ。
  それではさみしすぎる。
  “またね”と、お別れしましょう。」と。


おばちゃん!
またね♡

おばちゃんコワイから
しばーらく そっちに行かんけどな!笑

{EF886CAB-A54F-4F43-9FC8-D0F387213CAB}